結婚3年目。不妊治療を経て、6月18日に待望の女の子を出産☆ こうのとりの黒パグショコラ♀と大好きな旦那様とベビたんとの毎日です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<4つの卵☆ | Yurinn'S sweet kitchen | 我が家のプチグリーン その2>>
この記事のコメント
えーーーっすごい!
何品もきれいに詰まってる!
こんな豪華なお弁当・・・よ、よだれが・・・。
お昼まだなんですぅぅ、今日。
お弁当って、あの狭い空間にどうやったらきれいに詰められるんだろうといっつも思ってました。今も(^^;)
朝が弱い私には、だんな様にこんな素敵なお弁当を作ってあげるなんて・・・考えられなーい(゜o゜)
そして今日のゆりんさんのブログは、主人には見せられなーい(笑)

今頃歯医者さんでしょうか・・・。
頑張ってきてくださいね~(*^^)v
2007-07-24 Tue 14:08 | URL | andre #D/lOT1OY[ 内容変更]
andreさん☆

いやいや、私のお弁当なんてまだまだですよ~!!
確かに詰める作業って難しい…
何回もやり直すときもあります。
あとは最後は閉まればいいや~ギュ~
って感じでヾ(´▽`;)ゝ

親知らず…思った以上にくせものでした(爆)
上なのに骨に隠されてて、結局また削りました。
はぁ、麻酔が切れて痛いです(p_q*)
早くよくなれ~
2007-07-24 Tue 18:15 | URL | ゆりん #-[ 内容変更]
本当に彩りが綺麗なお弁当ですね~(^^)
しかも、凝ってる!!

うちも毎日お弁当ですが、
1段目・・一面のお好み焼き(関西だから!?)
2段目・・白ご飯オンリー
とかになったりしてます(笑)

見習わねば(-_-)

親知らず。。。続けて2本は辛いですね~!!
がんばです(^^)V
2007-07-25 Wed 12:22 | URL | 台ワンコ #9F.a/mtw[ 内容変更]
台ワンコさん☆

毎日は大変ですね~!!
お好み焼き弁当、いいかも(`ゝω・)v
関西の方では、お好み焼きでご飯を
食べるって聞いたことがあったけど、
ポピュラーなんですね☆

私はずーっと関東っこなので、
お好み焼きは1年に2回食べるかどうか。。。
美味しいお好み焼き食べてみたいなぁ☆
2007-07-25 Wed 14:37 | URL | ゆりん #-[ 内容変更]
すごく豪華な弁当が・・・しかもかわいい!
うちとはだいぶ違います・・・
お弁当作りにはどのぐらい時間かけてるの?って聞きたくなるようなキレイなお弁当にniceですv-10
コツを教えて欲しいものです・・・
2007-07-25 Wed 15:12 | URL | まりも #-[ 内容変更]
まりもさん☆

まりもさんとこのが彩りもキレーでNICEだよっ♪

うちのお弁当は、作り始めてから詰め終わりまで30分!これ以上は時間がかけられなくて(>_<)
なので、朝はなるべく火を使わないように、
お肉系とかは前日の夜に作っておきます。
当日は玉子焼きくらいかな。
後はまりもさんもやってる冷凍!
これは助かるよね。多めに作って冷凍は
必須です(`ゝω・)v

暑い季節はよりきついですよね…
2007-07-25 Wed 17:19 | URL | ゆりん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Yurinn'S sweet kitchen |
