結婚3年目。不妊治療を経て、6月18日に待望の女の子を出産☆ こうのとりの黒パグショコラ♀と大好きな旦那様とベビたんとの毎日です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<パジャマからコースター出来た♪ | Yurinn'S sweet kitchen | 4つの卵☆>>
この記事のコメント
こんにちは~。
このうどんのざるラーメン、美味しそう♪
うちでも是非やってみよ~(^^)

本当に暑くなりましたね~。
最近朝食に凍らせたデニッシュチョコパン、そのままかじったり(おいおい・・・)

いかんいかん、ゆりんさん見習います!!
2007-08-03 Fri 08:29 | URL | 台ワンコ #9F.a/mtw[ 内容変更]
ワンコさん☆

凍らせたデニチョコパン!?(あの板チョコの入ったやつかな??)
すごーい!!そういや蒸しパン凍らせると美味しいって聞いたことあるし、デニッシュも
美味しそう☆

やっぱり涼しいのが一番ですよ~!!
2007-08-03 Fri 10:20 | URL | ゆりん #-[ 内容変更]
ホント暑くって溶けそうですv-278
最近つけ麺にハマっているから作ってみよう
普段は市販のを食べているから・・・
お中元でソーメンが鬼のようにあるからそれでチャレンジです!!!

ゼリーも美味しそうーーー
うちでもこの所、自家製ゼリー作ってますよ。
固まるまでが待ち遠しいのよねー
2007-08-03 Fri 12:09 | URL | まりも #-[ 内容変更]
本当にとろけだしそうなぐらい暑いですねι(´Д`υ)アツィー 。
私も、朝は旦那さんに菓子パン&冷たい牛乳オンリーで済ませてます(+o+)
とうとう今朝はシリアルでした・・・。
暑いときこそ、朝食しっかりとらなくっちゃ!
それから・・・ゼリー好きにたまらない画像♪
作るの面倒で、やすーいゼリーを大人買いして冷やしてますが、本当はゼリエースの味&食感が一番好きなんです☆
2007-08-03 Fri 20:40 | URL | andre #D/lOT1OY[ 内容変更]
まりもさん☆

そうそう~!!ゼリーってあの、段々揺れなくなってくるのがすごく可愛いんですよね♪
私も大好きで、特に夏にはお世話になってます(`ゝω・)v

私も早くうなぎ食べたいよ~!!
2007-08-03 Fri 21:17 | URL | ゆりん #-[ 内容変更]
andreさん☆

ゼリエースのあの独特の食感って私も大好きです♪普通のゼリーより弾力がありますよね。
もっと色んな味が出たらいいのになぁって
思います☆

今日は朝冷たいスープを出してみました。
これが大成功☆これから出番が増えそうです♪
2007-08-03 Fri 21:21 | URL | ゆりん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ゴルゴンゾーラチーズ ドルチェを使用してコクの有るソースをしかもレモンがたっぷりと入っていて清涼感も有ります。ぜひお楽しみ下さい。 …
top↑
| Yurinn'S sweet kitchen |
