結婚3年目。不妊治療を経て、6月18日に待望の女の子を出産☆ こうのとりの黒パグショコラ♀と大好きな旦那様とベビたんとの毎日です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日は戌の日! | Yurinn'S sweet kitchen | 遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆>>
この記事のコメント
いい奥様だわぁ(*´д`*)~
旦那様も大喜びですね

アルミ玉子ってどうやって作るんですか?
初めて知りました(*ノωノ)
2008-01-11 Fri 18:44 | URL | あい #-[ 内容変更]
ご訪問ありがとうございました。
私も遊びに来ちゃいました☆

ゆりんさんは、お料理がんばってるんですね!
私は、作るんですけどどうもだめで・・・
お弁当もかなり前に挫折しました。。
ベビちゃんもできたことだし、同居もすることだし、
ゆりんさん見習って私もがんばらなきゃ!!

ショコラちゃんもかわいいですね~♪♪
癒されます☆
2008-01-11 Fri 18:47 | URL | シエ #-[ 内容変更]
冷凍食品が4割から5割引きなんですか!
すごく安いですね!!!
お弁当も本当に美味しそう。
素敵ですねyurinnさん!!
ショコラちゃん、うちわ好きなんですか!!
今日の写真もかわいい!!
プニョってほっぺがっ笑
2008-01-11 Fri 21:13 | URL | パグ夫の母 #-[ 内容変更]
あいさん☆

簡単なんです♪
アルミカップ(やわらかかったら2重で)
にお好きな具を入れて、玉子を落とします。
トースターで焼いてもいいのですが、
小さめのフライパンに水を張って
そこにアルミカップを入れて蓋して
蒸し焼きにした方が早くできますよ!
具は、コーンマヨとかそぼろ、ほうれん草
なんかがオススメです!
是非やってみてくださいね~
2008-01-12 Sat 10:04 | URL | yurinn #-[ 内容変更]
シエさん☆

遊びに来てきてくださってありがとうございます!
いやいや、私も冬は特に朝が辛くて辛くて…
毎回くじけそうになってます(´ヘ`;)
ほとんど前日に用意しておくので、
そんなに早起きしなくてすむのが
唯一の救いかな。。。

また是非ショコラとベビの様子を
見に来てくださいね~☆
2008-01-12 Sat 10:08 | URL | yurinn #-[ 内容変更]
パグ夫の母さん☆

そうなんですよ~!!
よく曜日によっては4割引きっていうお店は
あるのですが、そこは常に4割。
金土日は5割引なんです!
かなり多用してます(>_<)

うちわといっても、このミニサイズの、
しかもプラスチック製のが大好きなんです☆
全体的にプラスチック系は好きですね~
2008-01-12 Sat 10:10 | URL | yurinn #-[ 内容変更]
うーん、すごいっ!
身重でなくてもお弁当なんか作る気ゼロ!!の私にとって、もう尊敬以外の何者でもありません~v-10
しかも美味しそうだし、奇麗に詰められているし・・・。
自分のお弁当作っていたころ、どうしてもおかずが沢山詰められなくて貧相なお弁当になっていたんです(>_<)

ショコラお姉ちゃんも相変わらず可愛いですね♪
ほんとだーホッペが(●´ε`●)ちょっと変?!(´∀`*)ウフフ
2008-01-12 Sat 13:12 | URL | andre #D/lOT1OY[ 内容変更]
ゆりんさん、お弁当しっかり作ってるのね。すっごく美味しそう♪えらい!!
私は、ほぼ90%冷凍のお弁当を10年間つくり続けていたら、ついに夫に「冷凍はやめてくれ」と言われちゃったの。で、それからできるだけ冷凍を使わないようにしてるんだけど、ネタが尽きて、今日はお弁当なし!の日が増えたよ・・・・(-_-) ダメダメ主婦の私です。
ショコちゃんのうちわ姿、ラブリーだわ~。膨らんだほっぺがたまんない~v-238
ルコ、ちょっと長い棒みたいなの得意そうにくわえて走ってきて、テーブルの下に入ろうとして、椅子との間に棒がつかかって跳ね返されてひっくり返ってるよ・・・・(-_-;;。
ショコちゃんも要注意!!
2008-01-12 Sat 16:24 | URL | まいみ #sYSDVOZA[ 内容変更]
andreさん☆

いやいや、ほんとにたいした弁当ではないのですよ!
時間も全然かけてないし(ノ≧▽≦)ノ
私は弁当作りの中で、詰めるのが一番楽しいかも。
一発でうまくきまると気持ちいいんですよね~
2008-01-12 Sat 16:51 | URL | yurinn #-[ 内容変更]
まいみさん☆

あははっ!私も言われないように気をつけなきゃ!
けど、今って冷凍食品もバカにできないですよね~
そんなに長い間作り続けてるなんて、すごいですっ☆

ルコちゃん危ないね~けど、想像しただけでかわいいっ!
ほんと目は大きいくせによく見てないんですよね。。。
よく頭ぶつけてるしヽ(´∀`*)ノ
2008-01-12 Sat 16:53 | URL | yurinn #-[ 内容変更]
ありがとうございます~
やってみます~ヾ(´∀`*)ノ
2008-01-14 Mon 08:13 | URL | あい #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Yurinn'S sweet kitchen |
