fc2ブログ
結婚3年目。不妊治療を経て、6月18日に待望の女の子を出産☆ こうのとりの黒パグショコラ♀と大好きな旦那様とベビたんとの毎日です!
FC2 managemented
<<入浴中なのです☆ | Yurinn'S sweet kitchen | 6ヶ月の検診&ショコラの雪祭り>>
この記事のコメント
相変わらずゆりんさんの食卓は、美味しそうな上にバランスがとても良さそう~v-238
私は最近、超野菜不足。反省です。
さんまご飯ってどうやって作るのですか?
良かったら教えてください~v-10
あおさのパスタも気になります!
2008-02-08 Fri 21:20 | URL | andre #D/lOT1OY[ 内容変更]
ゆりんさんのお料理写真をみると
本気でヤバイです爆
本当に全部美味しそう。食べたい・・・
そうそう、今週末に旦那の仲の良い
上司の引越しの手伝いがあって
私も参加するのですが、私お昼ご飯作っていこうと
おもっているんですよね~
おかずは、揚げ物とかでいいかなぁ~と思っていて
あと、おにぎりを持っていこうかなって
思っているんです。
ゆりんさんは、おにぎり作るとしたら
どんなの作りますか~?
うめ、かつお、鮭わかめ、以外で~。
教えてください。お願いします~。
2008-02-12 Tue 17:55 | URL | パグ夫の母 #-[ 内容変更]
andreさん

さんまご飯の作り方、次回日記に載せますね☆
ほんとに簡単なんで、是非作ってみてくださいね!
野菜不足は私も日々感じてます。。。
一日3食全てに野菜を摂らないと
十分ではないみたいですよ!
2008-02-13 Wed 08:30 | URL | yurinn #-[ 内容変更]
パグ夫の母さん

おにぎりですかぁ!!大好きです(ノ≧▽≦)ノ
私がよく作るのは、旦那が鮭好きなので、
・鮭+じゃこ+白胡麻まぜにぎり
・鮭+塩昆布まぜにぎり

あとは
・ツナマヨ+醤油わさび←和風になって美味しいです
・じゃこ+鮭+塩昆布まぜにぎり←好きなもの全部入ってます☆

どれもシソを混ぜるとより風味アップして美味しいですよ!
こんな感じです!
是非美味しいおにぎりで、お引越し頑張ってくださいね(>_<)
2008-02-13 Wed 08:34 | URL | yurinn #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Yurinn'S sweet kitchen |