結婚3年目。不妊治療を経て、6月18日に待望の女の子を出産☆ こうのとりの黒パグショコラ♀と大好きな旦那様とベビたんとの毎日です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<妊婦とショコラ、初ドッグランへ | Yurinn'S sweet kitchen | 入浴中なのです☆>>
この記事のコメント
膨らみの割れがいい感じにでておいしそうですヾ(´∀`*)ノ

4ヶ月後が楽しみですね~
私もドキドキワクワクしちゃいます(*ノωノ)
2008-02-18 Mon 11:44 | URL | あい #-[ 内容変更]
v-221私は7月23日が予定日の妊婦ですv-291

お互いに妊婦生活を楽しみましょうネv-344
又・・・遊びにきまーす
2008-02-18 Mon 12:27 | URL | まー #-[ 内容変更]
ラッピングも、カードもかわいい!
カード手作りですか?
そうそう!おにぎりレシピ本当に
ありがとうございました。
大好評でした。ゆりんさんに感謝感謝☆
私の兄夫婦は現在不妊治療しているみたいです。
結婚して6年ぐらい経つのかな・・・
私もまだ子どもは出来ませんが
みんなのところへ平等に
コウノトリさんがきてくれないかな?と
思う毎日です~☆
ゆりんさんは、絶対絶対
かなりイケテルお母さんになりますね!!
これから、会える赤ちゃんも
楽しみで仕方ないと思いますよ~!!
2008-02-19 Tue 10:16 | URL | パグ夫の母 #-[ 内容変更]
ちゃんとチョコレート作ってあげるんですね!!!
エライエライ!うちは全くなかった・・・
あ、うちの旦那さんも会社で義理チョコとかは全くなかったみたいだよ。

母親学級楽しそう・・・
ちょっと感動だったね!
私も申し込まないとと思っていますが・・・ちょっと億劫で(^^ゞ
でも、いいママになるために頑張らねばね(^_-)-☆
2008-02-19 Tue 15:19 | URL | まりも #-[ 内容変更]
あいさん

そうそう、カップケーキはこの割れ目が
いいんですよね~☆

私も、どんな赤ちゃんが生まれてきてくれるのか
ドキドキですっ(>_<)
2008-02-20 Wed 16:49 | URL | yurinn #-[ 内容変更]
まーさん

訪問ありがとうございます☆
7月ですかぁ!ちょうど1ヶ月後ですね。
今から楽しみです♪

妊婦生活楽しみましょうね!!
2008-02-20 Wed 16:50 | URL | yurinn #-[ 内容変更]
パグ夫の母さん

いやぁ、おにぎりうまくいってよかったですね~!!
なんだか家族以外の人にお料理食べてもらうのって
緊張しますよね。
少しでもお役にたてたなら嬉しいです♪

そうですかぁ、お兄さん夫婦も
頑張っていらっしゃるのですね。
ほんとに、ベビ待ちの方のところに
平等にこうのとりさんが来てくれることを
私も祈ってます(>_<)

ほんと、イケてるお母さんになりたいです~☆
2008-02-20 Wed 16:53 | URL | yurinn #-[ 内容変更]
まりもさん

作ってあげるのは父だけどね~
旦那さんには作らなくなっちゃったなぁ。。。
このケーキは食べたがってたけど(ノ≧▽≦)ノ

母親学級ためになったよ!
里帰り先のだから、ママ友とか
作ろうとしてなかったから、
楽~な気分で受けられたのもよかったかな。
来月は住んでる区のに行ってくるから、
そっちのがちょっと緊張だなぁ。
2008-02-20 Wed 16:55 | URL | yurinn #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Yurinn'S sweet kitchen |
