結婚3年目。不妊治療を経て、6月18日に待望の女の子を出産☆ こうのとりの黒パグショコラ♀と大好きな旦那様とベビたんとの毎日です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<野菜ってこんなに美味しいのかぁっ☆ | Yurinn'S sweet kitchen | 愛娘の手術&お弁当>>
この記事のコメント
v-291泳いでる姿・・・すごくカワイイ♪
プールで泳がせてあげたいですね!
妊婦ご飯・・・いつのも美味しそうv-426
私もブログに写真を載せたいのですが
やり方がわからなくて・・・v-356
2008-02-27 Wed 18:47 | URL | まー #-[ 内容変更]
まーさん

そうなんですよ~!!
けど、ワンコ用のプールってなかなかなくて。。。
どこかないかなぁ。

写真はFCブログじゃないと私も
よくなからないかも…
けど、まーさんのブログでお写真みたいなぁ!
頑張ってくださいね(>_<)
2008-02-29 Fri 14:46 | URL | ゆりん #-[ 内容変更]
ショコちゃんが泳いでる~♪ 怖がってる様子もないし、きっとすぐに泳げるようになるね♪♪
ワンコと一緒に入れるプールがあればいいのにね。

なんちゃってKFC、私も作ってみたい!!
すごいむずしいのかと思ったら、意外と簡単そうだし、そんなに特別な材料もいらないのね♪
よし!!!さっそく作るぞ!!
2008-02-29 Fri 20:58 | URL | まいみ #-[ 内容変更]
まいみさん

ほんと~!プールどこかないですかね。
ルコちゃん運動神経よさそうだからいきなりスイスイかも!?

チキンは胸よりモモのほうが、さらに骨付きだと
もっと味がよさそうですよ♪
2008-02-29 Fri 22:00 | URL | ゆりん #-[ 内容変更]
なんちゃってケンタ作ってくれたんですね~
家庭でケンタッキーできちゃうでしょ!!!
うちもかなりリピしちゃってます(^_^)v

毎度、ちゃんとバランス取れていていい食事だな~
2008-02-29 Fri 22:43 | URL | まりも #-[ 内容変更]
まりもさん

そうそう、まりもさんとこので2回もやられちゃてた
からね~☆
ほんと美味しかったよ♪
2008-03-01 Sat 15:29 | URL | ゆりん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Yurinn'S sweet kitchen |
