結婚3年目。不妊治療を経て、6月18日に待望の女の子を出産☆ こうのとりの黒パグショコラ♀と大好きな旦那様とベビたんとの毎日です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<無事ショコラの手術終了! | Yurinn'S sweet kitchen | 6ヶ月末の妊婦ご飯&ショコラ入浴②>>
この記事のコメント
私も頼んでみた~いv-363今は食の安全がv-362だから、すごくいいですねv-360この野菜たちで作った料理を早く拝見したいですv-291
2008-03-02 Sun 11:22 | URL | まー #-[ 内容変更]
ショコラちゃんの手術、無事終わりましたでしょうか?
お疲れ様!良く頑張ったね、ショコラちゃんv-238

OISIXの宅配、魅力的ですね~。
この限定のMiniBox、いいなーv-10
お料理のUP楽しみにしています!
2008-03-03 Mon 08:17 | URL | andre #D/lOT1OY[ 内容変更]
まーさん

ほんとに美味しかった!!
是非試してみてくださいね!
お料理あまり期待させちゃうと、
がっかりさせちゃうかも~(ノ≧▽≦)ノ
期待しないで待っててくださいね☆
2008-03-03 Mon 16:56 | URL | ゆりん #-[ 内容変更]
andreさん

無事手術終わりました~!!
みんながやっている手術とはいえ、心配で…
無事終わって何よりです。

OISIX是非ためしてみてください。
andreさんならもっと美味しく変身させられること
間違いなしですっ!
2008-03-03 Mon 16:57 | URL | ゆりん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Yurinn'S sweet kitchen |
