結婚3年目。不妊治療を経て、6月18日に待望の女の子を出産☆ こうのとりの黒パグショコラ♀と大好きな旦那様とベビたんとの毎日です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<やどかりショコラ&性別判明!? | Yurinn'S sweet kitchen | 貧血!?そりゃ大変っ☆>>
この記事のコメント
前回のゆりんさんのブログを見てさっそく
フルーツグラノーラを買ってきましたよv-290
ゆりんさんベビー誕生まで100日ちょうどですねv-355
私は後・・・130日だから1ヶ月違いですネv-363
2008-03-15 Sat 14:35 | URL | まー #-[ 内容変更]
それですそれ!!
そのグミ、最高ですよね~♪
私もついつい、許容量以上食べてます(^^;)
弟さん、お洒落なホワイトデー~!!
こんな気のきいたプレゼントが出来る弟さんは、きっともてるんだろうな~(´∀`*)ウフフ

もう、ショコラちゃんについては、失神もので可愛いです(><)
ゆりんさんの写真の撮り方、載せ方も絶妙でv-218グーッ(エド・はるみ調で(笑))
2008-03-15 Sat 23:44 | URL | andre #D/lOT1OY[ 内容変更]
ホワイトデーかぁ・・・・・

っ!!そういえば旦那さんのお父さんにあげたのにもらってない・・・・。
まぁそういうのくれる人でもないですがね~。

私も最初の方はつわりがひどくて、ご飯食べれなくて痩せていってましたけど最後の方は食べるし・よく寝るしで
先生から毎回怒られてました・・・・。

赤ちゃんが大きくなりすぎると出てこなくてかなりきついそうです。
友達は子供が大きすぎて出てこなくて、赤ちゃんの頭に吸盤付けてひっぱったそうです。
それでも出てこなくて、結局先生が腕を突っ込んで出したそうです・・・・。
そうならないように気を付けて下さいねv-12
2008-03-16 Sun 09:39 | URL | 1児と1匹のママ #uvrEXygI[ 内容変更]
ショコちゃん、くっつき虫なのですね♪我が家のルコも、ドコにでもひっついてきて、台所に立っているときも、足元にべったり。ちょっとじっとしてると足の間にはまって伏せるんだけど、食事の支度してる時って、止まっちゃ動き、止まっちゃ動きの繰り返しだから、ひっついてくるルコも大忙し・・・(>_<)

貧血、私も妊娠中に薬もらいましたよ。錠剤だったけど、飲むとウンが黒くなります。他にも、張り止めの薬とかもらって、それは飲むとおしっこが赤くなるの。なんか、黒くなったり赤くなったり、忙しい・・・・・。
2008-03-16 Sun 11:40 | URL | まいみ #-[ 内容変更]
まーさん

グラノーラ、美味しいですよね~☆
けど、母親教室で甘いものは主食には入らず
間食になってしまいますって言われて、
グラノーラもダメなのかも…って思いました(´ヘ`;)
けど、朝ご飯なので、甘くても全然オッケーにします♪

ほんとあっという間に妊娠期間より、
生まれるまでの方が短くなってしまいました!!
2008-03-17 Mon 11:49 | URL | ゆりん #-[ 内容変更]
andreさん

いやいや、これがモテないんですよ~(笑)
グミはほんとに美味しいですね☆
毎日の楽しみにしてますっ♪

エドはるみ調、ウケル~(ノ≧▽≦)ノ
がんばって写真とらなきゃ♪
2008-03-17 Mon 16:21 | URL | ゆりん #-[ 内容変更]
1児と1匹の母さん

やっぱり、大きくなりすぎると大変なんですね~
体重管理がほんと難しくて、
けど栄養もちゃんととらなきゃで、
どうしたらいいんだぁあ~って感じですよね。
私は食べつわりだったので、つわりの間も
痩せることなく、順調に増え続けてます(´ヘ`;)
気をひきしめないと!!
2008-03-17 Mon 16:23 | URL | ゆりん #-[ 内容変更]
まいみさん

あはは~ルコちゃんかわいいっ!!
ちゃんと伏せるんですね~。
うちでは台所には入れてないのですが、
ショコラのご飯の準備中だけは入れます。
いれないと暴れて大変なので(o≧口≦)o
それでもキュンキュン言って待ちきれない様子ですが。。。

ウンはほんとに黒くなってビックリです!!

2008-03-17 Mon 16:25 | URL | ゆりん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Yurinn'S sweet kitchen |
