結婚3年目。不妊治療を経て、6月18日に待望の女の子を出産☆ こうのとりの黒パグショコラ♀と大好きな旦那様とベビたんとの毎日です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<伊豆旅行2日目 | Yurinn'S sweet kitchen | ショコラ2度目のドッグラン in 小金井公園>>
この記事のコメント
いいですね~v-10
ショコラちゃんと一緒の旅行だなんて、最高ですね!!
初日の雨は残念でしたが・・・次の2日間はポカポカ春陽気でしたよね~v-252

爆笑対決も楽しみにしていまーす♪
2008-03-28 Fri 15:10 | URL | andre #D/lOT1OY[ 内容変更]
たのしいそうですね~v-291
今度は夫婦二人とショコたんと赤ちゃんとで
いろんな所にお出かけできますねv-355
赤ちゃん用品って見ているだけでニヤニヤしちゃいます。
2008-03-28 Fri 17:03 | URL | まー #-[ 内容変更]
おぉーいいな、旅行!
今ぐらいまでに行っとかないとしんどいもんね・・・
最近は息上がっちゃって大変(@_@;)
何年か前に城ケ崎海岸のつり橋で私も写真撮りましたよ~

赤ちゃん用品何かっていいのかわからなくって・・・
一先ず短肌着2枚セットってのだけ買ったよ~
こんなんじゃまだまだ足りないんだけどね(^^ゞ


2008-03-28 Fri 18:34 | URL | まりも #-[ 内容変更]
お庭にアジリティがあるなんて、ワンコ大歓迎のペンションですね♪
ショコちゃん、身軽にぴょんぴょん飛んでますね。これは、鍛えようによっては、スーパーパグになるかもね!

炭火焼のお料理も、すごい美味しそう♪
我が家も、夏はルコ連れで海へ行きたいので、今から情報収集しておこうかな♪♪
2008-03-29 Sat 00:49 | URL | まいみ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-31 Mon 14:42 | | #[ 内容変更]
andreさん 

ほんとに、想像以上に楽しい旅行になりました!!
普段は寝室は別にしてるので、
一日・一晩中一緒にいれたのも嬉しかったです。

思い切って行ってよかったです!
2008-04-01 Tue 11:04 | URL | ゆりん #-[ 内容変更]
まーさん

ほんと~!!赤ちゃん用品ってこんなに愛らしいんですね~(>_<)
ちっちゃい肌着とか、ベビーカーとか。
これから始まる暮らしを想像しちゃいます。
現実はたいへんなんだろうけどな~

今はスリングをどうしようか迷い中ですっ♪
2008-04-01 Tue 11:06 | URL | ゆりん #-[ 内容変更]
まりもさん

そうそう、最近すぐにお腹が張るようになってきて
あんまり長時間歩けなくなってきました。。。
旅行はこのタイミングで行ってほんとによかった☆

そろそろ本気で準備しないとね~
私は来月里帰りなので、どうも気が緩み気味です(´ヘ`;)
2008-04-01 Tue 11:07 | URL | ゆりん #-[ 内容変更]
まいみさん

ショコラは腕白なだけあって、運動神経だけは
よいみたい…
うちでも目を離すとダイニングチェアから
そのままテーブルまで乗って、そこからハイジャンプします

相当な高さなので、足が心配になってしまいますっ(´ヘ`;)

夏は早めに予約した方がよさそうですよ!!
ホテルによってはもう予約開始してるみたいです。
2008-04-01 Tue 11:09 | URL | ゆりん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Yurinn'S sweet kitchen |
